ナチュリスト緑苑坂 ナチュリスト
緑苑坂

京都で60坪以上の土地で新築をお探しならナチュリスト緑苑坂

2023.01.07

 

憧れの60坪以上の土地で新築一戸建てを建てよう

60坪の家のLDKの風景

まずは最近当ブログでも紹介したことのある城陽のプレミアム・アウトレットの注目が高まっております。現在城陽市は開発が進み、たくさんのショッピングモールや道路の開通などが進んでいます。

城陽プレミアム・アウトレットは2024年の春にオープン予定で、まもなくグランドオープンの予定となっている模様です。

当初は150店舗が出店の予定とのことです、駐車場も4000台を用意されるみたいで大型のモールができあがることに期待が高まります。

そんな城陽プレミアム・アウトレットへはナチュリスト緑苑坂から車で約24分のアクセスです。近場で買い物が楽しめる施設ができるので宇治田原町の皆さんには嬉しいニュースです!

全区画60坪以上。しかも条件無し

京都府宇治田原町の新築戸建て販売、全区画60坪以上の広い土地を利用した分譲地です。

ナチュリスト緑苑坂は宇治田原町にある573区画の大型分譲地です。宇治、城陽、京田辺からすぐ近くで、三重県や滋賀県へもアクセスが便利な立地です。

ナチュリスト緑苑坂は全区画が60坪以上と広いお家を建てられる分譲地で、しかも建築条件なしという点が特徴です。

「家族が増えたから大きな家を買いたい」

「2世帯で暮らしたい」

「ローンの価格を抑えたい」

というお客様には最適の土地となります。お家もお好きな工務店やハウスメーカーで家を建てられるので、こだわりの邸宅を建築することができます。

また、近隣の宇治や城陽、京田辺と比べて土地の価格が安いので、リーズナブルに豪邸を建てることも可能です。

60坪の広さでも土地価格が安い

ナチュリスト緑苑坂のもう一つの特徴として土地価格の安さが挙げられます。土地面積は60.42坪から104.49坪の広さの土地があります。価格帯は最安値で484万円~最高値で1829万円となります。

既に成約した土地等もございますので、現在販売している土地は約600万円~700万円の土地が多いです。建物価格を抑えると3000万円近くで60坪の庭付き新築一戸建てを持つことも可能です。

在宅需要が高まる昨今ですが、住宅ローンを抑え、自分の趣味や嗜好にお金を使う生き方ができるのがナチュリスト緑苑坂の暮らしの理想と思います。

60坪に建つ家の建築事例紹介

60坪の家とはどんな間取りで、どんな広さでしょうか?
実際にナチュリスト緑苑坂で建った家の実例も見ていきましょう。

 

広いLDKに和室スペースも確保できる

ナチュリスト緑苑坂は60坪を越える土地面積で建ぺい率は60%となっています。ですので土地面積に対して60%までの面積を建物として使ってオッケーという事になります。残りの40%が庭やガレージになりますね。

60%でもかなり広い空間が取れるので上の写真の通りLDKでも20帖の広さを取ることも簡単です。さらにその空間プラス、ミセスコーナーや畳スペースを設けることも可能です。

もちろん2階は3部屋、場合によっては4部屋設けることもできる広さとなっています。

下記のボタンより実際に建った家の建築事例もご覧ください。

60坪だから叶う、庭の使い方

60坪は5人で住んでもゆとりのある間取りや空間を実現できるとお判りいただけたかと思います。
次にエクステリアも見ていきましょう!庭やガレージもしっかりスペースを取れるので生活もしやすく、中には自分好みの庭やガレージの空間を作ることも実現できます。

 

60坪の土地なら駐車3台可能なガレージをもてる

上の写真のお家はご覧の通り家の左側で3台の駐車スペースを確認いただけると思います。

それに加えて右側にはスクーターや自転車も駐車できるスペースがあり、お友達やご家族が遊びに来てもラクラクなスペースを確保しています。

 

お庭の使い方は自由自在

お庭のスペースもご家族で使い方は自由自在に楽しめますよ♪

夏はプールを置いてみんなでバーベキュー!

家庭菜園やガーデニングで自分の畑や園芸空間を持つのもよし!

お父さんのDIYスペースや倉庫を置いて趣味や仕事の収納を作るのもよし!

小さなパター練習場やバッティングネットを置いて野球練習!

などなど、夢が溢れるお家になること間違いなしです。せっかくお家が広くても庭の通路が狭くて、半身じゃないと歩けないなんてことはありません。

お家の中も庭もガレージも揃って皆様の理想のお家が建てられると思っています。

注目の新名神の宇治田原インター

城陽プレミアム・アウトレットと併せて注目したいのが、新名神高速道路の宇治田原インターの存在も忘れてはいけません。神戸から四日市をつなぐ新名神高速道路の新たな路線に宇治田原インターができあがります。

宇治田原インターチェンジは2024年6月に大津ジャンクションと城陽ジャンクション間の供用が開始される予定です。プレミアム・アウトレットの2か月後には高速道路も使えるようになるという事ですね。

どんどん便利になっていく宇治田原町もインフラの充実により土地価格が上昇するかもしれません。

価格が上がる前にぜひナチュリスト緑苑坂へ見学をいただければと思います。

宇治・城陽・京田辺に隣接する狙い目の土地

最後に宇治田原町は隣接する宇治市や城陽市からも非常に近い街です。早ければ25分程度で宇治市・城陽市からナチュリスト緑苑坂へたどり着くことができます。

住民の皆様には実家が宇治市や城陽市で、ご結婚や出産を機に住まいをナチュリスト緑苑坂にされるご夫婦もたくさんいらっしゃいます。

お客様のお声の中には

「宇治市とかで40坪とか50坪となると土地の価格だけで相当な金額になる」

「子供が3人でやっぱり30坪くらいの一軒家だと手狭になるから、こんな大きな土地がこの価格で良かった」

「宇治に住んでたけど家が高いうちに売って、老後伸び伸びと暮らせる家を建てられた」

とおっしゃられる方もいらっしゃいました。

実家からも近く、広くて庭のあるけどリーズナブルな暮らしを送れるナチュリスト緑苑坂へぜひ見学へお越しください。

最新のモデルハウスを2邸販売中

いかがでしたでしょうか?宇治市・城陽市から近くて、40坪以上の庭付き一戸建ての家が建てられるナチュリスト緑苑坂。これから新しい暮らしをお考えの方はぜひ現地見学にもお気軽にお越しください。

現在新築2邸も公開中で随時見学も行っております。新築のモデルハウスは見ているだけでワクワクしますよ♪

ぜひご家族とドライブがてらナチュリスト緑苑坂へお越しくださいませ。見るだけでもOKです

皆様のご来場お待ちしております!

ブログ一覧