緑苑坂通信

宇治田原町緑苑坂の新コンセプト・ハウス建築中の様子

今回はコンフォート・スタイル、洗練されたデザイン「ビンテージ・スタイル」の様子をご案内いたします。
京都府宇治田原町にある全区画土地60坪以上の分譲地「ナチュリスト緑苑坂」に新しく2つのスタイルが登場!

棟上げも終わり、いよいよ建物全体の様子が分かるようになってきました。

1階のリビングダイニングやウッドデッキにつながる大きなサッシ、彩光を十分に取り入れる為の窓、
頑丈な木造建築を代表する在来工法を印象付ける梁や筋交も確認できて安心です。

家を支える梁や筋交の様子。ミリ単位の寸法で仕上げていく大工工事は職人さんの技術そのもの

こちらは建築中でも完成後でも中々見ることができない屋根の様子です。
建築中の特権で屋根確認に合わせて撮影しました。宇治田原町緑苑坂もいい天気で眺めも最高でした。

2階のマスターベッドルームにある大きなバルコニーへとつながる窓です。
彩光も十分!眺めも遮るモノも無く、完成が待ち遠しいです。

次回はコンフォート・スタイル、くつろぎ空間創作「リゾート・スタイル」の様子をご案内いたします。


宇治・城陽・京田辺の近くの573区画の街宇治田原町のナチュリスト緑苑坂
駐車場2台で庭付きの新築一戸建てがリーズナブルな価格で建てられます!
家自体が遊園地!大自然の中ででっかく暮らそう!!
現地見学随時受付中
tel:0120-884-906

関連記事一覧

最新記事

検索